What Does ラブドール Mean?

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

金属ワイヤーから仕上げた普通指骨格の上でアップグレードし、ラブドールの指関節をよりリアルにした。物を掴むさえできるようになりました。指骨格追加してネールカラーを変えて、ドールをより一層セクシーにしましょう!

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

ちなみに購入者の口コミからも美月眠りの凄さがひしひしと伝わってきます。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、業者さん、良い仕事してますねぇ〜!

ラブドールの高級化やリアル化が進んでいる一番の理由は、発注する際にカスタム(オーダーメイド)が出来る事。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入した時の感想は控えめに言って「最高」です。(笑)身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがしてほんと買ってよかったなって思ってます。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。 ラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *